DiSCOBOWYZ

DiSCO PUNK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

荘苑デビュー!!

専門学校時代の友達が荘苑デビューしました!! いやぁーめでたい!!
パンクで言えばDOLLに出たってカンジですねー。

こないだ家に遊びにいきましたー。
次の展示会の作品をせっせとこしらえてましたねー。
あまりにお金がないのでカーテンも短い始末。そしてかっこよく言えばファッションデザイナーですが、90%くらいの確立で同じ洋服着てるしねー。笑っ

巷にはやりたいことやって生きたい!! 好きなことを仕事にしたい!! とぎゃーぎゃーわめいている方々がいらっしゃいますが、本当にやりたいことだけやって生きていくのって本当にしんどい。やりたいことだけやって生きたいならやってみればいーじゃない。あんたにそれができるのかよー。ってね。

僕はやりたくないことも、やりたいことも50/50でやっているつもりなのでバランスいいですが。心の中では腑に落ちないこともあります。

バランスは大事だけど、極端過ぎるのもいいね。
口だけで言って行動しないヤツが一番ウソくさい!!

【仕事風景】
TS3R00020001.jpg

【彼の同居人→バイト探し中】
TS3R0003.jpg

こんな写真、公開したのばれたらぶっとばされるな。

そして彼のブランド

nohma

3/19は撮影!! 僕がします!! 楽しみ&責任感じます。

inoue jackson
  1. 2011/02/23(水) 22:25:23|
  2. 井上ジャクソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<hard-ons | ホーム | 悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む…>>

コメント

完全になぐられるな
  1. 2011/05/01(日) 02:06:07 |
  2. URL |
  3. だいごろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://discobowyz.blog58.fc2.com/tb.php/279-ab02eef1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DiSCOBOWYZ

Author:DiSCOBOWYZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
藤田ジャクソン (1)
?ĥ? (0)
井上ジャクソン (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

