DiSCOBOWYZ

DiSCO PUNK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近行ったライブ

2月は見たいバンドの来日が多いっす!! でもライブはいいねー。その場にいる人たちは少なからず自分と共通点があるってのも。

まずは先週6日中野moonstepへ
astakask.jpg

ASTA KASK JAPAN TOUR!! はるばるスウェーデンからやってきてくれました。
基本ハードコアパンクバンドですが、北欧独特の民族チックなメロディもあり飽きさせない超ハイテンションなライブを見せてくれました! でもメンバーのギターが来日直前に交通事故で来れなかったみたい。。。

ASTAKASKも良かったけど、僕的に懐かしいバンドが見れて良かった。SOBUTとかね。HIDEがかなり痩せてたからわからんかったわー。



お次ぎは翌々日8日 高円寺UFOclubへ
setagaya.jpg

三軒茶屋系フォークシンガー、世田谷ピンポンズのライブへ。。。
彼の影響を受けた人物が…

水木しげる。藤子F不二雄。みうらじゅん。蒼井優。前野健太。大島弓子。自分なくしの旅、愛しりそめし頃に、ワイルドナイツ、ダニエルジョンストン、小泉八雲、ボブディラン、ストップひばりくん。友部正人。川原泉。

と。歌詞の中にも登場しちゃいますからね。来週も下北沢で【お化け少年の集い】ってイベントやるみたい。

『カランコロンカランコロン、キミのサンダルの音が~、まるでゲゲゲの鬼太郎みたいだなぁ~♪』


11日!! 早稲田ZONE-Bへ

SIX


去年のニッキのライブで初めて観てビビっときちゃったバンド。
60'Sのファッションと60'GARAGEの音楽、視覚も聴覚も刺激されっぱなし。ベースがめちゃかっこいい。

あとバンド名わかんないけど、リズム隊が黒い布に身を包み、オルガンのボーカルはなぜか軍服を着てたガレージバンドがめっちゃかっこよかった!! なんてバンドだ?? 一言も喋らず帰ってったからわからんけど、90'Sガレージに影響受けまくったガシャガシャした感じで絶対MUMMIES好きだろうなってバンドだった。【THE FLY】っちくな曲やってたしな。

まぁ、こんなんですわ。

昨日はRIP OFFSのLP買えたし満足!!

inoue jackson
  1. 2011/02/13(日) 10:41:44|
  2. 井上ジャクソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む悩む… | ホーム | 昨年末>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://discobowyz.blog58.fc2.com/tb.php/276-2f8bd477
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DiSCOBOWYZ

Author:DiSCOBOWYZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
藤田ジャクソン (1)
?ĥ? (0)
井上ジャクソン (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

