DiSCOBOWYZ

DiSCO PUNK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

昨年末

時専門学校時代の友達とパシャリ。

厳密言えば学校違うんだけど【とある人物】を中心にして集まったメンバーなんです。

そのユニット名はというと【B×G×K】!! 笑っ H×Cみたい 笑っ
(L→R 僕、恋に悩む少女クサカベさん、イラストレーターHARUN)
まぁこの話はこの3人しかわかりませんな。。。

RIMG0300_convert_20110212110056.jpg

一番右の彼女、とってもキュートでちょっとダークなイラストを描いてます。
【去年の誕生日に頂きました僕?の似顔絵】
110212_1316~01
彼女のブログがあるのでちょっとのぞいてみて下さいね~

HARUN

イベントや作品を紹介してたりしてます♪ 

>HARUN
関東圏でイベントやることがあったら教えてね~! 遊びにいきます☆

inoue jackson
  1. 2011/02/12(土) 13:21:08|
  2. 井上ジャクソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<最近行ったライブ | ホーム | 最近よく食べてるもの>>

コメント

あら!

紹介してくれてー!ありがとううれしいじゃない!
クサカベさんキマってるよね~この写真!笑
うん!イベントの時おしえまふ!
もっと関東進出したいなぁ
  1. 2011/02/18(金) 00:29:36 |
  2. URL |
  3. HARUN #-
  4. [ 編集 ]

紹介しちゃってるよー。どんなけの人がこのくだらないブログみてるか分かんないけどねー笑っ
教えてねー!! 27日楽しみにしてまーす☆
  1. 2011/02/20(日) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://discobowyz.blog58.fc2.com/tb.php/275-6b9484fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

DiSCOBOWYZ

Author:DiSCOBOWYZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
藤田ジャクソン (1)
?ĥ? (0)
井上ジャクソン (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

