DiSCOBOWYZ

DiSCO PUNK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

苦肉の対策

メムバー、新型インフル、風邪でやられております。大丈夫でしょうか?? ゆーやさん、おーつくんがっつり休んで直してくださいね♪ ということで単独音源先延ばしになってしまいました。楽しみ!?にしていた方々申し訳ないです。もうしばらくお待ちを…TOO MUCH TOO YOUNGとDiSCO BOWYZのスプリット持っていきますね。東京に…なぜか倒置法。。。早く寝よ。再度告知です。
2009/10/31(土)@東京・初台WALL

BE FREE!! vol.3
"1st Anniversary PARTY"

open/start 17:30/18:00
※OPENからSTARTまで飲み放題です。
adv/door \1800/\2000(+1drink)

Live;
■ASSHOLE UNITE(デモ発)
■SPACE BOYS
■CHIL CHIL MICHIL
■BiSKET(大阪) 
■TASMANIAN BABY
□TOO MUCH TOO YOUNG
(O.A)
■DiSCO BOWYZ
オープンニングアクトですので17:30ぐらいに来るべし!!
【スプリット表】
omote.jpg
【スプリット裏】
ura.jpg
モータウンや80'sDISCOっぽくしてみました。よかったらどうぞ。
TMTYの【you talk too much】のカバーはとってもステキな感じです。
inoue jackson
  1. 2009/10/29(木) 23:14:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
次のページ

プロフィール

DiSCOBOWYZ

Author:DiSCOBOWYZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
藤田ジャクソン (1)
?ĥ? (0)
井上ジャクソン (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

