DiSCOBOWYZ

DiSCO PUNK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

SOD

【琴乃】
SA3A0117_convert_20090731030550.jpg
スラッシュメタルバンドのSODじゃないよ。琴乃のフリー握手会にtmty長兄ゆーすけさんと行ってきて参りました。結構前だけどね。
当日大須にて集合→岡崎匠書店へ。匠書店奥にイベントスペースがあってそんな感じの雰囲気でした。どんなやつが来るかと思いきや、学生っぽいやつとか想像していた通りのやつとか。なんかさまざま。出てくるまでひたすら緊張。ゆーすけさんも同様 笑っ
琴乃登場。めちゃくちゃちっちゃくて可愛いです。藤田君も来ればよかったのにー。ビデオで見るより数段良いです。
今回はフリーだったので握手+ブロマイドサービス。僕の1つ年上で適当におしゃべり。サインの名前は思わずディスコボーイズでもらってしまいました。笑っ これはバンドの宝ですね。。。
今度はtmtyみなでいきましょう!! 笑っ 次は範田紗々のイベントにいきたいです。笑っ
女優によっては女子のファンもいるらしいよ!?
  1. 2009/07/31(金) 03:15:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

DiSCOBOWYZ

Author:DiSCOBOWYZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
藤田ジャクソン (1)
?ĥ? (0)
井上ジャクソン (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

