DiSCOBOWYZ

DiSCO PUNK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

eat

【eat】
neweat2_convert_20090621005817.jpg
友達が経営している古着屋【eat】。彼が19歳の時に始めた(現在23歳)。彼とは同じ専門学校だったけどすぐやめてしまった。もともと古着がやりたいと言っていたけどこんなに早く始めるとは。正直驚き。
彼曰く『専門学校に行ってた時のやつらは自分自身の価値観や自分自身の事をすぐ言葉にすることによって近道して伝えてしまう。それで満足してしまって何も前に進むことができない。』確かに自分自身のことに置き換えても言葉にして安易にわかってもらうようにしてしまう。でも言葉で言うことは簡単だけど、自分自身の価値観や夢を言葉で言っても仕方がない。夢なんてみるもんじゃない、語るもんじゃない、叶えるもの(昔安室○○恵の曲であったような 笑っ)彼は体現して古着屋をオープンし現在に至っている。もう3年半やっている。岐阜にあるので古着が好きな人は近くに行ったら是非寄ってみてね。
  1. 2009/06/21(日) 01:13:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

DiSCOBOWYZ

Author:DiSCOBOWYZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
藤田ジャクソン (1)
?ĥ? (0)
井上ジャクソン (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

