DiSCOBOWYZ

DiSCO PUNK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

油断しとった…

sebadoh来日。

vivian girlsも来日するらしい。

vivian girlsはおととし栄えの廃墟ビルで見たな。

ローファイ・ポップが今きてます。
  1. 2011/06/24(金) 11:31:39|
  2. 井上ジャクソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

阿佐ヶ谷にて

完全放置してました。まぁ、誰も見てる人(一部の方のみ)なんていないけど。

山崎ハコライブするみたい!!
話してみたいことたくさんあるわー。

中央線サブカルを世代交代していきながらも楽しんでいる人たちがいることはうれしいな。
そんな沿線上の町に住んでることが誇らしげ。東京に住んでいる限り僕は中央線のどこかにいると思う。。。

  1. 2011/06/24(金) 11:28:09|
  2. 井上ジャクソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

スタジオ4回目

こんばんはーinoue jacksonです。

最近ドラムがようやく楽しく叩けるようになってきましたー。足りないところは多々というかほとんどですが、楽しくやれることが一番だねー。
バスドラムのペダルもゲットしたし本格的にドラマー気取りです。

ライブするときはこのブログで告知します!! 是非名古屋でも。


それと先日、ベース武田氏の自宅でひたすらPOPPUNK7インチを聴きまくるというイベント??をやりましたー。
その中からお気に入りのPOPPUNK!!

【the proms】

見た目からしてPUNK!! 笑っ
そしてyou tubeに上がってることが奇跡!!



inoue jackson
  1. 2011/05/01(日) 02:15:38|
  2. 井上ジャクソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

会社で歓声を…

Hi-STANDARDが復活するというニュースを見て会社で思わず歓声をあげてしまいました。

以上!!

ビックリ!! まぢやるんか!?!?


inoue jackson
  1. 2011/04/26(火) 23:28:06|
  2. 井上ジャクソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

スタジオ3回目

こんばんは。inoue jacksonです。

もうディスコブログもやめてブログ一新しますかね。

ドラム参加のバンドもはや3回目。
前回も今回もそうでしたが、なぜスタジオって2~3分遅れてしまうんだろう。そんな経験はありませんか??
ちょっと遅れるんです。ホマ、武田さんすみません。。。

今回のスタジオでの検討課題。
【CHIXDIGGITはやけにロックンロールな感じはするけど、YUMYUMSはロックというよりもポップス。いったい何が違う!?!?】
こんな感じでしたー。僕はガレージパンクやロックンロールが好きなんで、YUMYUMSよりもCHIXですね。
なんかこう古くさくてダサイロックンロールな感じがするんですよね。CHIXは。

こうなんか古い感じのロックなにおいもただよわせながらもポップなパンクがやりたいっす。

あとギターソロなんか入っちゃでね。
なんかわからんがロックな感じが出したい。

あとトレードマーク的なものもほしいですねー。おかっぱ?? ないな…。笑っ

ナーナーナーナナーナナナーナ♪ ちなみにSPAZZYSはロックンロールバンドでしたー。

inoue jackson
  1. 2011/04/21(木) 22:39:44|
  2. 井上ジャクソン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

DiSCOBOWYZ

Author:DiSCOBOWYZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
藤田ジャクソン (1)
?ĥ? (0)
井上ジャクソン (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

