DiSCOBOWYZ

DiSCO PUNK


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最近よく食べてるもの

週4でこれっすね。
110211_1633~01

【レシピ】
・冷やご飯をレンジであたためる(茶碗2杯分くらいですかね)
・フライパンに油を敷き、生卵を2つぶちこむ、ぐちゃぐちゃにかきまぜる
・ご飯投入。炒める。
・ぼちぼち炒まったところで、かつおぶしを豪快につっこむ
・しょうゆを適当にたらす
・完成

しめて→90円くらいでしょう。かなりの節約。週4なんで1日3食食べるとして21回の食事のうち4回分360円で済んでしまう!! これは使える!!

ネーミングはそのままかつおぶしチャーハンですかね。。。

inoue jackson
  1. 2011/02/11(金) 21:03:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ガレージ・パンクpart2

PRETTY THINGS!デビュー前にストーンズを首になった人(ディック・テイラー)が作ったガレージパンクって言葉がない時代のR&Bバンド「COME SEE ME」めっちゃかっこよすです。
983ca1909fa06f49f1ed021.jpg
ギターがやりたかったテイラー。ストーンズではキース、ブライアン、テイラー、ともう一人ギタリストがいたため、ベースに転向させられたらしい。その扱いが不満でストーンズをやめたとういう【ストーンズになり損ねた男】なわけですね。サークルジャークスのキースモリスもblack flagをやめてますからねー(ドラッグと練習しないとうい理由は全く違いますが)バンドではよくある話なんかな?? バンドをやめさせられたヤツがやるロックはかっこいいぜ!!

inoue jackson
  1. 2010/12/09(木) 23:47:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

何見てんのさ

もう何年も生きてきたかのような目つき。

ジョジョ第三部に出てくる【DEATH13】のような。
000728410016_convert_20101202231450.jpg



【新手のスタンド使いかっ!?】

inoue jackson
  1. 2010/12/02(木) 23:18:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いっぱいいっぱい

になっている私。。。最近時間の使い方がどんどんへたくそになっているような。時間はみな同じ。自分自身の生産性をいかにあげるかですね。

まぁそんな貴重な時間を使ってちょっと来週末から出かけます。

お出かけにもかかせなのがROCKですねー。

最近【SUBPOP】が暑い、熱い、厚い、アツイ!! THE VASELINES。んー良い!! ザラザラ、ノイジーなギターに甘い歌声とメロディー。SUBPOPというレーベル気質から、ニルヴァーナもヴァンセリンズの曲をカバー。良い!! 1989年にはRough Trade Records(あのモリッシー率いるネオアコ、ザ・スミスがインディー時代に在籍した)からアルバム【DUM DUM】をリリース。昨年のサマソニに出てたのか?? ソニックユース、ヴァンセリンズなんてメンツすごかったなー。
ファーストの【DUMDUM】はDUMDUMGIRLSと関係あるんかな? SUBPOPつながりでなんかあるぞ!!

そんなTHE VASELINESとDUM DUM GIRLSアメリカで見てきます!! ヤバい!! ニューヨーク→デトロイト→サンフランシスコ交通費のみ占めて17万!! 金ない!! でも円高効果で旅行は得するが…日銀が金融政策を実施する昨今で、デフレ状況から脱出できるのか!? 

そんなこんなでバンド新しく始めたくメンボです。関東圏在住の方でこのレアなブログを見てるかたは是非ご連絡を。。。

とにかくラモーンズをベースにガレージテイストなんかを入れちゃったりしてシンプルなロックンロールやりたいと思っております。とにかく汚いがちゃがちゃした不器用な感じがやりたいです!! かつポップ!!
募集パート、全て!!(ギター、ベース、ドラム、オルガン→スクリーマーズかなり好きです。オルガンってあんなにもROCKなんだと) 笑っ 僕が合わせます。(ドラム以外!!)

ramones
chixdiggit
bum
shock treatment
mach perican
Dr.feelgood
The Stooges
parasites
all
descendents
yum yums
riverdales
mikamiko
mummies
screeching weasel
queers
zoinks!
muffs
fast backs
screamers
black flag
germs
panics

バンドなんかあげたらキリないわ。しかもこの内容ごちゃごちゃでよくわからんくなってしまいました。
とにもかくにもバンドしたいってこと!! よろしくおねがいしまーす。

inoue jackson
  1. 2010/10/08(金) 00:11:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

すげーいきたいけど

仕事で行けない。inoue jacksonでございます。

行った人は感想聞かせて下さい。

やぱり【メタルマスター】は名盤です。
b.jpg

inoue jackson
  1. 2010/09/04(土) 08:35:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

DiSCOBOWYZ

Author:DiSCOBOWYZ
FC2ブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (137)
藤田ジャクソン (1)
?ĥ? (0)
井上ジャクソン (117)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

